韓国旅行記 その⑨(面白 写真編Ⅱ)

韓国旅行記 その⑨(面白 写真編Ⅱ)

平成15年(2003年)8月4日~7

(記録)令和5年(2023年)6月

takachan

Ⅰ乗り物

水原華城を歩いていた時に突然現れて、ビックリした乗り物です、、、

ドラゴンバス

次は、ソウル市内のバスです、

こちらは、空港へのリムジンバス、

ずっとお世話になった、マイクロバスも顔だけ登場、

立ち寄った、物産店前

メトロ(地下鉄)が再登場、

ミョンドン(明洞)駅

Ⅱ建築物

ホテルから塔だけ見えた、キリスト教会です。今回は立ち寄る機会がありませんでした。

繁華街にある、老舗の商業ビルです。

新世界ビル

次は、ソウル市内の商業ビル計画看板です。(現在は既に完成しているハズ)

店舗街、お店

天候不順で、昼間でも夜のように暗く雨ふる繁華街でしたが、それはそれでなかなか風情がありました。こんな不思議な写真が出来上がりました。

ミョンドン(明洞)の路地
-午後:空は少し明るくなってきたが-

先に見えているのは、教会の尖塔でしょうか?

こちらは、夜の繁華街から二枚・・今では、こうした風景も見られなくなったと聞きました。

ナンデムン(南大門)近くの、繁華街

同 上

チョッと変わり種のお店から、

写真館(フォトショップ

香水のお店

こちらは典型的な料理店ですね、

明洞の、韓国伝統料理店

Ⅳお花

再び、韓国民俗村より、三枚、

ラストは、ソウルヒルトンホテルのロビーから、

おまけに、韓国の歌手からもう一組 先日2023.6.5来日公演を行った Black Pink はいかがでしょうか?(2020米Bloomberg誌「世界で最も影響力のあるポップスター」に選ばれた)

www.youtube.com

www.youtube.com

ご覧いただき、有難うございました。

韓国旅行記(2002) 完

 

次は、シンガポール🇸🇬旅行記(1996)を準備中です。

引続きよろしくお願い致します。

takachan