トルコ・イスタンブール旅行記 その⑨(面白 写真編Ⅰ)

トルコ・イスタンブール旅行記 その⑨(面白 写真編Ⅰ)

平成22年(2010年)8月15日~20日

(記録)令和5年(2023年)1月~2月 

takachan

先般発生した大きな地震によって甚大な被害を受けたトルコ、シリアの被災者の方々ならびに両国民の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。

 

旅行記の締めくくりに、本文に載せられなかった写真の中から「テーマ別」に何枚かずつ選んでご披露してみたいと思います。・・・いかがでしょうか?

I 人-芸人

最初はやっぱり、ベリーダンサーですね!

(手振れ気味、ご容赦)

続いてビデオからおこした写真で、動きのあるショットです。

まずは、赤い衣装のダンサーから・・・

続いて、金色の衣装をまとったダンサー・・・

       


Ⅱお酒と、お茶
ムサ君おすすめの、エフェスビール。

(これも、手振れご容赦)

初日のホテルで寝酒にいただいたEFESです、・・・美味しかった!

ムサ君おすすめNO.1の、RAKI。

マーケットで買って、日本へ持ち帰ったボトルです。

水で割ると、これが白濁します。

次はトルコティ、チャイです。

紅茶に近い味、気分が落ち着きます。

 

Ⅲ海-ボスポラス海峡

たくさん撮った海峡の写真から、印象的な写真を・・・

波間を見つめる、船上のトルコ女性・・・。

高層ホテルのバーから見下ろしたボスポラス海峡、船がすれちがいます・・・

 

つづく、次回その⑩(面白写真編Ⅱ)